レッドバード/TOP
ご挨拶
レッドバードとは
メディア情報
活動情報
よくある質問
From鳥谷敬


鳥谷敬・2000本安打記録達成

祝!鳥谷敬・2000本安打記録達成!

事務局よりお知らせです。
平素は一般社団法人レッドバードの活動にご理解と、ご賛同いただき誠にありがとうございます。

レッドバードの理事でもあります、阪神タイガース鳥谷敬内野手が、2017年9月8日に対横浜DeNAベイスターズ戦で2000本安打の記録を達成致しました。 観客の皆様の声援が彼を後押しするかのように、第一打席に立った瞬間から球場の声援は凄く、球場にいた我々事務局スタッフもあの一体感にはとても感動しました。 二塁ベースへ着きヘルメットを取り、球場全体に頭を下げてる時や、花束をもらう時の優しい笑顔は、レッドバードの活動で子供達に向き合う時の優しい表情そのものでした。 この偉業はこれまでのつらい怪我を乗り越え、人一倍の練習とトレーニングを積み重ねた結果であると思います。レッドバードの事務局一同からも心から熱いエールと賞賛を送りたいと思います。鳥谷選手、阪神タイガース球団の皆様、本当におめでとうございます。

これからも、鳥谷敬は前を向き、自身のさらなる目標と応援をくださるファンの為に頑張ると熱く語っておりました。また、レッドバードの活動にも出来るだけ積極的に参加し、靴や、文房具を自身で届けられるようにして行きたいとも申しております。

遠い国にいる子供達が笑顔になり、教育を受けられる環境が整うことを目指して、レッドバードは引き続き活動を続けてまいります。 今年になって、集められた足数は、4000足を超えております。また、文房具に関しましても、沢山の種類の物が届いております。 本当に、ご賛同いただきました方々には感謝の思いであります。 今後とも、靴と文房を随時募集しております。ご家庭で履かなくなった靴、未使用の文房具がありましたら、レッドバードまでお送り下さい。 私たちが責任を持って届けてまいります。レッドバードへのご賛同とご理解のほど、よろしくお願いいたします。

一般社団法人レッドバード事務局
スタッフ一同

















サイトマップ一般社団法人レッドバード活動規約一般社団法人レッドバード